雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務・伝票処理・整理・データ入力・書類作成・電話応対・来客対応・経理補助変更範囲:変更なし |
勤務地 | 茨城県つくば市大白硲341−1 |
賃金 | 1,100円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *給与は毎月10日締めの当月25日支払いです。*通勤手当は、当社規定により支給いたします。*応募の際は、ハローワーク紹介状、履歴書、職務経歴書を郵送し て下さい。追って、書類選考結果を連絡します。 書類受領後、7日以内に連絡します。※ご質問等はメールにてお願いいたします。※当社のホームページをご参照下さい。 |
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